見出し画像

わたしの使命って⁇2022

ずっと小さい頃から、私ってなんで生まれて来たの?なんでここにいるの?私は誰なのか?記憶喪失のように思い出せない。。
自分に問うても、答えのない、真っ暗な暗闇の中
眠れぬ夜を過ごしていた事を覚えています。。
今となっては、映画の記憶にいるような幼いわたしです。
みんな遠回りするらしいんですけどね。
私もぶっちぎりの遠回りで
こんなお歳になって来ました♡

気づくことが、大切だなぁ♡って
最近めっちゃ思うのです。
前世なんて、大事じゃないよ〜

気づいてるつもり、
自分をわかっているつもり❣️の
カチカチ頭が1番やっかいで、
手に負えないかもしれない。。あせあせ

こころに響いてないことになる
それは、
その人の心の傷に扉に鍵にかかってる

気づくって、
あなたの心が柔らかくって、
さらに優しくないとね!
本当の強さもここから。

勇気持って歩き出そう
自分の宿命を受け入れて
運命を切り開いて行く!

使命を感じて、
背負って、戦えるんだ❣️
ここまで言えれば、あとは
やったれーーー!!!だけです♪

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡