見出し画像

11.新しいことよりも経験値のあるもので勝負する

本日は残高に変化なし。明日は支払日。今日は初めてのPPCアフィリエイトの商品紹介の勉強を動画ではじめました。サービスなどはSEOアフィリエイトでしたことがあったけど、長い文章でちゃんと紹介して売ったことはありません。

動画で他の人の作ったセールスページを添削してるのを拝見してましたが、ホントにすごいです。何がすごいかって、ユーザーの心理だけじゃなくてどんな文章だったら読むのか読まないのか、こう書いてあったらどう反応するかまですごく細かく解説してること。それも年代別・性別別など。

直接添削されるとなったら心臓バクバクが止まらないと思います。
それほど全力でコンサルしててびっくり。

私も毎日長々とお金がないお金がないって書いてないで、セールスレターを書いてみよう。今日これから。

アフィリエイトは
・商品が売れる商品かどうか
・アクセスの多い穴場キーワードがあるかどうか

を調べるのがキモだったはず。

ラッコキーワードにきいてみよう。

ヤフオクがPayPayフリマより使いにくい理由

今日はようやく、この前送料がなくて日曜で送れなかった商品が届く日。
長い道のりだった~。
でも、まだ受取連絡はなし。間に合うのか明日の支払に><;

ヤフオクにはお世話になってるけど、定額かそれ以上だったら、上がるのを待つ時間がもったいないなと思います。集客力はあるらしくてアクセスは1出品で700アクセス以上と良好だけど金額をアップする技が必要だし、それより何より受取連絡がフリマに比べて遅すぎるんですよね。

多分、これは多分ですけど、アプリの普及率というか利便性というか、そのあたりが関係あるのかなと思ってみたり。まだまだわかりませんけどね。

PeyPayフリマで細かいものがよく売れるようになってきたので、ガンガン出品しようと思います。

もうこの際、部屋が空っぽになるまで売りまくるのみ!
テーブルセットとパソコンとベッドと大事な絵があればとりあえずOK!

通貨たちは今どれくらい上がったかな?

昨日あれから、思い立って預けてある通貨の半分をオートステーキに預けてみたんですけど、今のところ資金が少ないから全然変わらない感じですね。
ケーキの値段がダダ下がってるから、数字は増えてるけどおんなじ感じ!

画像1

買うとダダ下がりますけど、テニスの試合でよく親が「自分が見てたから負けてきた」とかいうんですよ。そんなことくらいで負けるわけないし、どっちかが買ってどっちかが負けるんだから見てたからじゃないし。

気持ちはわかるけど。

今そんな感じかも。いや、弱気になってる場合じゃないぞっ。
まだまだ稼ぐ手立てはある!落ちたドル高もまた上がる!

福利の手続きするときに、マニュアルケーキだったら手数料が40円ほどかかるから、長期になれば利率も高いAuto Cakeが便利なのかも。

画像2

まだ始めたばかりで、違いもいろんなブログ読んだけどあまりわかりませんでした。多分だけど、オートにすると福利の利率は高いけど、引き出すときの手数料が高いっぽいですね。

今のところ9,000円ほどからスタートして3日目で12,000円だからまぁまぁいい方ではないでしょうか。

ただ、昨日今日もものすごい美味しそうなお金儲けの話がいっぱい舞い込んできました。もちろん30万円とか元手がかかるものばかり。
でも確実に儲かる保証はどこにもありませんしね。

世の中にはこうしている間にもいろんな新しい通貨のことなど儲け話が炸裂していて、お金を持ってる人はより儲かるし、持ってない人は脱皮に時間がかかる仕組みなんだなと。

でも資金が少なければ、早いうちに色々失敗しておけばコケてもダメージ少ないかなと思いましたね。最初から順調に行ってあとでコケたら大損だし。

今日は他にも動画で稼ぐ方法とかいろいろな話が入ってきましたけど、そういうのってちゃんと調べたら習わなくたってできるんですよね。

地味だけどまたオークションの売上はいったら追いケーキ焼きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?