見出し画像

マドンナリリー

マドンナリリー


随分昔に降りてきたビジョン


また、気になった


その時は分からないけど、後日ピースがはまる事多々ある中、マドンナリリーもそう。


前回でひと段落かと思っていたら、今日、また、やってきた。

マドンナリリー
油彩画


その時のブログには、


『幾何学。

六角形。

蕾が花開く瞬間を観察すると、ちゃんと順番があり、一枚一枚綻ぶように開いていく。

調和。セクスタイル。



するとまた、頭に『マドンナリリー』と浮かんできた。


ググってみる。


ユリ科ユリ属

学名、Lilium candium

白色、6〜7月開花時期

原産国、ヨーロッパ


聖母マリアの象徴。

花言葉は天界の美。永遠の愛。天上の至福。など


7月25日の誕生花。

この日生まれの人の性質は、

星座は獅子座♌️、不動宮、四元素は火、惑星は海王星。(※7の数字から。因みに私は7月生まれではありません)

なるほど、海王星。

今なら散々お世話になってるのが分かるから。



今から人類は宇宙に出るのかもしれない。

ただし、美しい調和の形をとってのみ可能なのであって、地球での学びが終わらなければどんなに望んでも叶わない。


宇宙に浮かぶ美しいマドンナリリーを見たい。』


と、綴っていた


いよいよ、人類が宇宙にでるのか✨

と、思っていたら、


今日は魚座で木星と海王星のコンジャンクション。


あー納得。


これを知らせてくれたんだね

私の海王星はお世話好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?