見出し画像

足るを知り、想像力を働かせ、心の豊かさを大切に生きる。

【足るを知り、想像力を働かせ、心の豊かさを大切に生きる】

一見、楽しく過ごしてるように見える、幸せそうに見える人も、人には言えないような苦労を沢山してきていたりする。

いちいち言わないだけなんです。

生まれた時から物質的にも想像を絶するくらい大変だったけど今は乗り越え成長し心が満たされて笑顔✨の人もいるし

お金も地位も名誉もある人だって裏では苦悩が多々あって心は隙間風が沢山吹き荒れていたりする。

私もお仕事で出会う方、プライベートで出会う方
それぞれの人生の背景を想像できるように
心がけて生きていきたい☺️🌸🌈

フミナ作 真理アさま😆😆😆


#人生色々ある 
#自らも沢山の経験をして
#沢山の人の人生に寄り添うと見えて来る
#器を広げる 
#想像力を働かせる
#心豊かに生きる
#わたしも未熟だ
#完璧な人はいない 
#完璧なら他者と関わる必要がなくなってしまうから
#むしろ完璧じゃなくて良いのだ
#足るを知る
#自分を知る
#リアルにはお金も大事
#バランス
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?