こんなんズルイて。泣ける動画を作れる才能がボキはある。例えばこんな

押しグルマを押した白髪のみすぼらしい老人が横断歩道を渡る

途中ヨタヨタコケたりしちゃって


車道の信号が青になって


老人はまだ横断歩道の真ん中


トラックがクラクションで

急げよ!とイライラしながらアピール


車道で信号機に1番近かったボロボロの軽自動車から頭の禿げたおじさんが老人に駆け寄っていって


自身の息子をしごいて顔面に射精するの

ありがとー。ありがとなーって老人は言って
顔面についた精液をすくい取っては舐めすくい取っては舐めて


ん!これはワシが好きなこし餡じゃ無い!と気づいて


ボロボロの軽自動車のりの禿げに


お前ワシの顔面にしゃせいすた!しゃせいすたなー


怒ってはいるけれども。。。


見るに見かねたさっきまでクラクションをけたたましく鳴らしていたトラックの運ちゃんに
大福を貰って。


ありがとう!ありがとう!


ていう動画。


これ。バズりますわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?