見出し画像

天秤になんかかけらんない

嘘をつかれました。

嘘をつかれたのは付き合った当初です。
小さな嘘が積もりに積もって爆発しました。

彼が幸せにしてくれた感情を大切にしようと、嘘は許し蓋をしていました。

一ヶ月くらい前ですかね、第三者が私にメッセージを送ってきて彼に確認すると二人の意見が食い違い過ぎてどちらも信じる事が出来ませんでした。

彼は私にこう言いました。
僕は私を沢山幸せにしてきたんだから僕を信じて。
悲しむなら幸せにしてあげた事を考えれば良いだろうと。

意見が180°違うのにどう信じたら良いかわからないし、悲しみと幸せは違う感情で天秤にはかけられない。

嘘をついたのって、本人はまぁこれくらい大丈夫だと考えますがされた側は死ぬまで忘れません。

悲しいを通り越して呆れました。
私には散々色んな事を言ってきたのに。

彼は私が離れられないと思っているんです。何だか笑えます。
私は私のタイミングで離れる。

めんどくさい。
私の顔色を伺い、大好きだと言い。

さあさあ、人間が気持ち悪くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?