見出し画像

〜当たり前の幸せを知る〜

風俗やキャバクラ夜をやってると当たり前の幸せが目に見えない時があります…

なぜか?

仕事で精神を削られてるからです❗️

これは普通の仕事の人にも当てはまると思います…

風俗やキャバクラを辞めて昼の仕事をする人は給料が低くても幸せを感じる事が多いです。
風俗やキャバクラは本当に精神的にも体力的にもキツい物があります…
そのキツい仕事の中で自分の精神を削られてる事に気付かず、自分を守る負の考えに陥る時があります…

なので風俗やキャバクラを卒業した人達は自分の精神や負の考えから卒業でき、普通の当たり前の幸せが実感できるのです…

けど…よく考えてみたら…
風俗やキャバクラでも精神的に削られていても普通の幸せを感じる事ができるのに気付かない人達が多い気がします…

なぜか?

お金です❗️

お金が必要だから我慢して働かなきゃならないと考えるからです…
その考えを少しでも違う視点で変える事が必要だと私は考えます❗️

接客業はたくさんの人に出会い、たくさんの人の考え方を知る事ができます。

ましてや、風俗やキャバクラは男性の心理がわかりやすくとても自分の将来にはプラスだと私は考えてます。

嫌々な仕事でも、自分の価値を変えてくれる出会いがあり、それに気付かないで接客してるからこそ負のエネルギーに陥ります…

普通の仕事もですよね?
お客様と話す上で身近な幸せは目の前にあるのに気付かないでどーせ自分はって話すお客様が多い気がします…
私からしたら…
どんなに夫婦仲が悪くても、奥様はずっとあなたのそばにいるって幸せ気付かないのかしら?と思ってしまいます…

そして、寝て、起きて、美味しいご飯を食べれる幸せに気付かない…
当たり前を幸せと思わない人が多いと思います…
まぁ…

生活の為にはお金が必要…

なんですけどね…

でも少しだけ…
私が言いたい事は…
当たり前の幸せを知ることです!
まずはなにからしたらいいの?

あなたが1番幸せに感じる時間を深堀してみて欲しいです。
例えば…
寝る時間が幸せ♡
なぜ寝る時間が幸せなのか…
なぜ寝れる感覚を得れるのか…
深堀してみると…
生きてるからです♡

息をしてる当たり前の幸せに気づいて欲しい♡
そして周りのコミュニティーにもあなたをたくさん幸せにしてくれてるって気付いて欲しい♡

お金で幸せは買えない

でも、

お金で自分の不幸な現状を改善できる

けど、

幸せを得るには自分自身の考え方、価値観を変える事により当たり前の幸せを感じれる事ができる…

全てお金でもない。全て気持ちの思考でもない。
でも思考を変えないと自分の幸せを感じる事はできないと私は思う…

だから私は今日ミスタードナッツを食べれた自分を幸せ者だと思ってる♡