見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

神林真里です。

神林 真里(かんばやし まり)

1985年東京都で生まれる。
幼少期よりモダンバレエ・クラシックバレエを習い始め、コンクール出場や、NBAバレエ団主催の公演に出演し、そのスキルと表現力を学ぶ。

高校では英語科を専攻し、英語スピーチコンテストでは3位を受賞。
オーストラリアJonh Paul International Collegeへの留学を経て、語学の修得と国際感覚を身に付け、大きな影響を受ける。

青山学院大学在学中に、読者モデル・モデルとしてファッション雑誌や広告、テレビ番組に出演し、ブロガーとしても活動を開始。

卒業後はアパレルのプレスやPR、マーケティング関連の仕事を経て、
台湾へ活動拠点を移し、台湾師範大学にて中国語を勉強する傍ら、KOLとして現地のファッション雑誌やショーに出演。

帰国後、日本・台湾・香港・中国へと活動を広げ、Webデザインのスキルを習得し、ソーシャルメディアマーケティングを軸に、自らもデジタルインフルエンサーとして活動している。

出典: M A R I

ちょっと情報古いところもありますが、大体こんなひとです。w

今は、コスメのマーケティングやSNSアカウント運用、キャスティングなどもやっています。

ツイッターやブログ、フェイスブックページももっていますが、
メインで情報を発信しているのは今はインスタグラム。

楽天ROOMもアクティブにあれしています。

画像1


ちなみにわたしのインスタグラムは基本的には#PR

#PR を批判している人も多いですが、
わたしのインスタグラムのコンセプトは
【雑誌】
なので、
広告費をもらって商品の良いところを紹介する
のがメインです。

なので、noteでは、
Instagramの記事のその後的な、
#PR 商品の中で、
【実際本当に良かったもの】
【リピートしたもの】
を書いていこうと思います。

すべて自分の言葉で。笑

わたしは説明するのが本当に苦手で、口頭での説明は本当にひどいもんです。w

なので、まあ文章ならなんとかマシかなと思っていますが、
“上手に書こう“
とすると続かなくなるのでww

本当にありのまま思ったことを飾らず書かせていただきますね。w

また、わたしの
【人生のトラブルシューティング?w】的なこともシェアしたいと思います。

じぶんと同じ悩みを抱えているひとや困っているひとの参考になれたらなと思っています。

というのも、困ったときにサーチしてもネットになかなか解決策が書いていなかったんですね。

なんせわたしはわざわざ苦労するような生き方をするのが好きらしく。w

じぶんなりにまあ色々考えて工夫して生きています。w

そのトラブルシューティングwは、
中には、感覚的に気づいて選んでいった方法もありますので、
なんのエビデンスもない場合も多くなるかと。

でも案外あってたりするので、シェアしたいです。

たとえば、インスタグラムのアルゴリズムとかもですかね。

長くなりましたが、これからよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?