見出し画像

今年も推し活が捗ります

今日は舞台エヴァンゲリオン ビヨンドの当落発表でした!無事当選。人気作品のオリジナルストーリーではあるけど、エヴァの人気ってすごいので激戦かなと思いきや、そうでもなさそうな感じですね‥まあけど推しの窪田正孝が出てるので見に行きます!

今年の推し活日程も決まりつつあり‥
2月 flumpool×コブクロの対バン
3月 稲垣潤一コンサート
4月 SixTONESライブ
5月 舞台エヴァ
な感じです🫶 稲垣潤一に関しては母がファンで興味本位でついてくだけだけどね(笑)

エヴァもとりあえず東京公演取れたけど、大阪公演も行きたいし、あとは舞台パラサイトとSixTONESの髙地が出る 星降る夜に出掛けようという舞台も見に行きたい!
今年も色々と推し活で忙しくなりそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?