見出し画像

お絵描きの話

私、幼き頃から絵を描くのが好きで、現在も描いているのですが、Twitterの方でも絵のことばかり呟いているのですが、↑のような感じで、雄猫人(ねと)はドレイク、雌猫人(ねと)はリナという創作キャラクターおりまして、私史上一番性癖な子たち!というメイモクで作った子になります。作って5.6年経った今でも気に入っています。他にも色々創作しています。えっちっちなジャンルもつくっています。現在はマンガを2作作っています、頭おかしいです、大変です、楽しいです。

⚫︎魔動物園へようこそ

⚫︎異形の者たちへ祝福を

どちらも丹精込めて製作していますので、成人向けが苦手な方へはぜひ、全年齢対象の魔動物園へようこそ#4( https://www.alphapolis.co.jp/manga/333061359/48526665 )、または(https://www.pixiv.net/artworks/87217184) を読んでいただけますと嬉しいです。落ち込んでいる方の元気になれるような回になりますよう、思いを込めて描きました。他はあまり覗かない方が宜しいかと思います。私の性癖が露呈しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?