見出し画像

昨日書いてたブログ!

講演会まで 後3日だ!ヲタ活なう

いよいよ3日だ!
実感わかんよね!!

本当に湧かない!

今日は、

調べ物をしてた

オンデーズの会社調べたり
田中社長のTwitter遡ったり
ホリエモンチャンネルみたり

すこしオタクになってる!!

[知らないとやはりダメだなっ!!]

って思うから
田中社長の事を調べようって感じで!!

ってことでオタ活中!!

破天荒フェニックスも
読み返してるけど

思えば
この本を読んでる時
講演会主催する
ことなんて考えてなかったな!

正直1mmも思って無かった!!

[なんかすこし話聞いてみたいなー!]
[誰か呼んでくれないかな?]

って思ってた

[そしたら絶対行く!!]

って
朝活で1週間で1番勉強になった事を話す時が来て!!

[リスクをとる男は、かっけー!]

と言って

[お前は、リスクとってんの??]
って言う感じで、、、

[やるしかないだろー!]
話は、進み!!

講演会開催することになったなー!

それがいよいよ後3日か、、、

ワクワクしてきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?