見出し画像

事務作業嫌いだったけどよく考えたら

講演会まで残す所10日を切りました!!
講演会のラストスパートかけていきます!!


しかし、講演会の準備ってすげー地味!!
 
作業一覧!!

・問い合わせに対応
・会場のレイアウトを考える
・BGMを考える
・スタッフどこに配置するか?
・DM送る
・インスタ、ツイッターの対応
・名簿つくり
・マネージャーさんとのやりとり
・本の発送

などなど見えない所での作業いっぱいある!

最初、正直

「事務作業嫌い!!!」

って思っていたんだけど
冷静になり考えたらこれって!

「関わりを持ってくれる人がいないと成り立たないな!」

と気づきました!!

田中社長がきてくれなかったらこの講演会のきっかけもないし!!
破天荒フェニックスに興味を持ってくれている人達がいてくれて
チケットを買ってくれた人がいるから
今成り立っているなーー!!

でたんありがてーーーやん!!
ってことで、また作業に戻るっす!!
あざっす!

チケットがすごいことになりました!
詳しくは、明日書きます!!

まだ買われてない方は、ぜひお早目の購入をおすすめします♪
こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?