見出し画像

同じ文を読んでも知ることには、ならない

数日更新しなかったのは、
自分なりに考えてました!!

オンデーズの田中社長のここが破天荒!!

を書こうと思いましたが

何回も
破天荒フェニックスの話をするのは
親切な用で不親切な気がして

読めばわかるし

「破天荒フェニックス読んだ人からはたして親切なのか??」


って考えたらあまり親切では、なく

そして、そもそも田中社長を僕は、
「しっかり知っていると言えるのか??」
という問いに

あまり知らない!!
破天荒フェニックスを何度も読んでも田中社長を知ることは、難しい

他の記事も読もう!!

と思い田中社長のブログを読みました!!

破天荒というかすげー気になった記事があったから今回は、
それをシェアします!!

こちらです↓↓クリックするとブログに飛びます!

「自信」という自分をだめにする魔法の言葉


破天荒フェニックスの講演会11月26日福岡で開催されます!!
チケットは、こちらから→破天荒フェニックスチケット



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?