見出し画像

1か月切りました!!

破天荒フェニックス講演会まで
1ヶ月切りました!

個人的な事ですが・・

10月26日誕生日を迎え
11月26日が講演会の日

1ヶ月後を切ったという事で
個人的には、1ヶ月を切り
スパートをかけようかと考えてました!

自分事ですが
10月28日誕生日会を自分でやります!

「生かしてくれてありがとう!」

って伝えるためにやってて

お礼は、伝えるけど
もっとなんかできねーかな?

どうしたらより
お礼を伝え
それを形に出来るかを考えました!

「想いを形にできるか?」

って考えた時に
この破天荒フェニックスの講演会の事が浮かびました!

これは、めっちゃいい

お礼を形にする最高の形を発明した

めっちゃぴったりじゃんという事で
明日12時に報告があります!!

明日の投稿お見逃しなく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?