見出し画像

常に現場に答えは、ある


最近は、ひたすら講演会の話をしてます!!

会ってる人が
みんなスタッフとして手伝って頂けれるので・・・・

「どうする?」
「これがいいんじゃね?」

的な感じで話をしてます!
 
「11月26日一番熱い場所は、破天荒フェニックスの講演会だ」
といったので多方面の皆様に色々動いてもらってます!!
本当にあざっす!! 

最近マリオが考えているのは、レイアウトの事や会場の事!!
 
「ただ人呼べばOK!!」

っていうのは、すごく悲しい!!
福岡で一番熱い場所ならそれ相応の事をするぞーーー!!
 
ってことで会場の事も考えます!!

まぁー自分たちがどうするべきか??

考えていたけど・・・結論が出ました!

「気持ちよく講演を聞ける環境を作る!!」
 

それ以上ないね!!

だったら自分たちは、何をすべきか?

って考えたらないものから
考えるのってめっちゃ難しい!!

だから、逆にみんなが講演会行ったときに!!
違和感を感じたこと募集して!!

それを改善してほしい点などをどんどん聞いて反映してます!!

答えは、常に現場にある!!
 

11月26日の破天荒フェニックスのチケットは、こちらからどうぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?