見出し画像

後5日 ばたばたしてます

後5日だーーーーー!!
ここにきて一気にばたばたしてます!!

毎日毎日講演会に向けてばたばたしてます!!

マリオは、生きてます!生きてます!!

「何をやってんの?」

って思われた方!

裏方っす!裏方です!!


スタッフに会ったり
ミーティングしたり
zoomでミーティングしたり
会場で打ち合わせしたり
本を買ってくれた人に届けたり

人といる時は、そんな感じで!!

1人の時は、

質問フォーム送ったり
当日のタイムスケジュール練ったり
田中社長の勉強したり

レイアウト考えて

「これどげん?」

って聞いて意見もらってひたすら改善を繰り返し!!
突っ込まれたぶんだけよくなってます!!!
 
伸びしろしかない戦法です!!
 
あざっす!!

11月26日福岡いや世界で
アルマリアンの一番熱い場所にするけんね!!

問い合わせも多く頂き感謝っす!!

ここでよくある問い合わせ、
もう1回案内をしたいと思います!! 

チケットの話!!


チケットは、現物届きません!

baseで購入した方

baseの購入画面がチケットになっているので
それを大切に保管してください!!
受付で名前をお伝えください!!

直接購入した方は、・・・
受付で名前をお伝えください!!

よろしくお願いします♪♪

お会いできるのを楽しみにしてます!!


後5日チケット購入してない方は、こちらからお願いします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?