自己紹介とキッカケ

初めまして。
社会人4年目の女です。
4月で5年目になるという現実を受け止めたくない女です。
5年目なんてもうベテランやん…。

歳をとるにつれて時間が経つのがどんどん早くなる。
これって何なんでしょうね?
仕事して寝て1日が終わる。
なにも記憶に残らずに1週間が終わる。

学生時代も確かそんなもんだったんですよ。
学校行って授業受けて友達と喋って帰る。
でも毎日のように日記書いてたんですよね。
何もなくても頑張って捻り出して。

日記もそうだし、漫画とかゲームとか、
学生時代に好きだった物とか趣味とかが何にも無くなって、今凄くつまらない人生だなって思うんですよ。

だから日記を書こう!
どうせ書くなら誰かに見られても良いような
内容にしよう!って思って始めてみました。

誰にも見られないと思うけど。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?