一応起きることはできた日曜日

朝スマホのアラームがなってるなー…と思ったら、当初起きようと思った時刻から30分ほど過ぎていた。

さらにその後、10分おきになるアラームのスヌーズを3回切って、ようやくベッドから這い出した。

朝ごはんのグラノーラシリアルを食べて、お弁当をかばんに突っ込んで外に出る。

今日は珍しくお弁当を持っていくことができたのだ。昨日の夜、おかずを弁当箱に詰めておいたから。
意外とすぐに終わって、なんだお弁当作りなんて簡単じゃんと思った。

お昼も朝ご飯も食べない生活が常態化していて、多分そのせいで代謝が下がって太ったとも思っている。
意識して朝も昼も食べたほうがいい…。

職場には遅刻せず出社できた(社会人なので当たり前と言われそうだが…)。
ずっと待ち望んでいた仕事に関するいいお知らせがあり、ほっとして、それで朝から仕事モードが解けてしまった。
今日は休み休み仕事した。

帰りは2駅ほど歩いて帰った。
最近はなるべくたくさん歩こうと思っている。ダイエットのためにね。


そんな、皆様からサポートをいただけるような文章は一つも書いておりませんでして…