見出し画像

Kindle出版しました

3月末に自分の病気のことについてのKindle本を出版することに
挑戦しようとしていることを書きました。

今月、そのKindle本を出版しました。
本のURLはこちらです。

出版直後に、noteでお知らせできればよかったのですが、
バタバタしていて、今日になりました。
Kindle Unlimitedで読めるので、よかったら読んでもらえると嬉しいです。

これまでにもKindle出版はしていますが、
今回の本が出版するのが一番怖かったです。
人にあまり話してこなかったことについての本なので…
ただ、今回の本を出版するにあたり、
自分の過去と向き合って、それを文章にして、癒えました。

SNSの自分のページや、入っているオンラインサロンで病気のことをカミングアウトしました。
なかったことにしようとしていて、これまで話してきませんでした。
今は、精神科にも行っていないし、薬も飲んでいないのだから、
このままなかったことにして生きていった方がいいと思っていました。
けれども、なかったことにしないで向き合いたい。
どんな反応をされるのか、どう思われるのかが怖かったですが、相手がどう思うかは自分でコントロールできない。
それで自分から離れていく人がいても、それは自分でコントロールできない。
そう思って、カミングアウトしました。

元気いっぱいの自分だけが自分じゃない。
病気になった自分にも意味があるし、
病気の自分をも神様は愛してくださっていると思います。
欠けだらけのポンコツな私でも生きている価値があり、
神様に愛されている。
自分を大切にこれからは生きていきます。

読んでくださりどうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?