【メンズエステ】密着マッサージ誕生秘話①くそ人間脱却!

当時私はくそ人間でした。

あっ今回は全然密着と関係ないのであしからず

当時働いていた昼職を辞め、六本木でキャバ嬢を適当にやりながら、今で言うパパ活をして稼いでいました。

稼いだお金で毎晩飲み歩き、ひどい時は一晩で何十万も使い、昼は二日酔いで潰れ、夜になるとまた飲みにいき、お金が無くなるとパパに連絡

そんな生活を繰り返していました。

そんなある時

TSUTAYAで借りた「天使にラブソングを2」見てスーパー感動した私は

「このままじゃ、私ダメになる!!」

と当たり前の事にやっと気付けた瞬間、求人誌のとら○ーゆを開いた 23の春

そこに綺麗で清楚なエステティシャンの写真と月収34万以上と書かれた記事を見つけ 即電話 

久しぶりに出したリクルートスーツを纏い、完璧に誤魔化した履歴書を持ち

くそ人間脱却を心に誓い、何ヶ月ぶりかの太陽の下へ出た

向かうは新宿某オフィスビル、、