見出し画像

はじめまして+*

ご覧頂きありがとうございます♪

否定をしない・選択肢を広げるための幸福・健康アドバイザーとして活動している水戸真凛と申します♪

日々、美容と健康と環境に優しい丁寧な暮らしを心掛けています(^^)/

まだまだ勉強中の身ですが、私の知識が皆様の生活にお役立ち頂けるように頑張っていきます♪

簡単に自己紹介させて頂きます+*

水戸真凛
マリンミントという名義でも活動しております♪

年齢は秘密💕ご想像にお任せします💕

職場で出会った主人と結婚し、夫婦円満の2人暮らし

身も心も健康であることが人生で最も大切であると思い、結婚してから今のような暮らしを始めました。

健康寿命125歳を目指し、1秒でも長く主人よりも生きて、家族全員を見送ってから眠りにつくことが目標。その後ギネスブックにも載ると嬉しいな✨

私たちの暮らしは、無理をすることなく、質素な生活でありながらそれが幸せだと感じる暮らしだと思っています😊

気になることは納得いくまで調べないと気が済まない質。

毎日、地球に感謝をしながら生きています+*

誰もが発信できる時代になり、情報が溢れる世の中になりました。

何が正しいのか?真実なのか?どちらが本当なのか?ではなく、どちらの意見も見聞きし、自分にとってどうなのか?と考えて取捨選択することが大切だと感じました。

良いもの、悪いもの、万人にとって正しいはありません。

人ひとりひとり色んな事が違います😊

何でも過信し、鵜呑みにするのではなく、自分で考えることが大事です。

情報は常に動いていて、古い情報もあれば最新の情報で昔の情報とは変わっていることも当然ありますが、最新の情報(流行)に流されないこともまた大事です。

見極めというのは難しいですが、調べることの時間と労力などの大変さを経験するのは私一人で十分です。

皆さんは、私の情報をどんどん手に入れて生活にお役立て下さい♪

私の知らない知識や情報などありましたらインスタDMやメールなどで教えて頂けるとありがたいです😊

メール💌
marine_mint_358@やふー.co.jp

インスタ✨
marine_mint_358

楽天ROOM

ブログ

その他リンクはこちら

可愛い天使のプクちゃんも広めてくれると嬉しいな💗

ちょこちょこ書き直したり更新したりするかもしれません🍀+*

他の自己紹介記事は


この記事が参加している募集

自己紹介

マリンちゃんを応援したい!サポートしたい!そんなお優しい方がいらっしゃれば、是非サポートして頂けると嬉しいです🙏🏻✨ でもご無理はなさらず! 収益は、災害支援金もしくは紹介したい商品購入に使わせて頂きたいと思います🥺 リクエストなどあれば、お気軽にご連絡下さいね💌