見出し画像

星めぐりの旅振り返り①〜関係者のみなさまご紹介〜

改めまして。星めぐりの旅大総集編並びに2020年1月からの各星座&出張特別編ご来場ご視聴誠にありがとうございました!


画像1

ギリシャ神話に基づき星座ごとの曲とお話を作り、朗読と生演奏で届けるライブイベント。
2019年の秋に突然このプロジェクトを思いつき、星の曲を持ってたGt松下さんに声をかけたところなら始まった旅。
そもそも実のところ2021年はあまりライブができないスケジュールだったこともあり、2020年はいっぱいライブやるぞ!という心意気もありました。(実際はコロナの影響でスケジュール白紙に。お仕事お待ちしてます)


画像2


初回みずがめ座に鹿島さんをお呼びして、その後の星座ゲストのみなさまにプレッシャーを与えてしまったりもしましたが笑
星座ゲストそれぞれの人柄に合わせて物語も展開させたり。
12星座通して一番の超大作はやはり30分ノンストップのおひつじ座だったかな🐏杉浦くんほんとにご苦労様でした笑
毎月のゲストそれぞれに合わせたステージ作りすごく楽しくて、私の大好きな人たちをみんな大好きになってくれー!!!っていういつもの“好きの投げつけ“
これからも皆さま方を応援していただけたら大成功でございます🙌
ゲストのみなさま本当にありがとうございました!!

このプロジェクトには専属イラストレーターRIHOさんも。
RIHOさんのイラストを初めて拝見した瞬間一目惚れし、何か通ずるものを感じほぼナンパみたいな感じで12ヶ月12星座のイラストをオファー。
かわいいんだ!!!!!
毎月の上がってくる星座たちがほんとに素敵でドキドキワクワクの日々。
結果として12星座以外にも七夕やバースデー、関連グッズ、そしてアルバムのジャケット総デザインも。
一年間一緒に走り続けてくださってありがとうございました🌟
また何かでご一緒できたらいいな。

画像4


次にカメラマン舞さん!
毎月の旅の記録の撮影をしてくれてほんとにありがとう📷
舞さんはね、みんなのいい顔知ってるからどの写真も生き生きしてるんよ。
プライベートもお仕事も含めると2020年一番会っていたのでは?
これからも楽しいこといっぱい一緒にしてください💕(次はちゃんとツーショット撮ろう)


それからふゆちゃん。
やるぞ!って決めてすぐ「一緒に歌つくりたい」となりテーマソングを制作。
上がってきた歌詞がとってもふゆちゃんで、歌詞の修正ほぼなく、歌詞に付けてメロディーを構成。
図らずもこのコロナ禍という暗闇を一緒に進む勇気をくれる曲になって、大事な一曲に。

画像5


そしてなによりも!
この私のわがままなプロジェクトに付き合ってくれた松下さん、ゆーと、永里子さん。
最初こそ手探りだったけど、この一年、そして怒涛のレコーディングを乗り越え、今では愛のある悪口も言い合えるようになりました。
かに座とさそり座という水のエレメント甲殻類バンド、大切な宝物になりました🦀🦂
今後は毎月とは言わずとも定期的になにかしらやれたらいいな。よろしくね✨

画像5



②へ続く

#星めぐりの旅 
#エンターテイメント 
#星座 
#ポップス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?