見出し画像

R君の元カノ(2)

R君の元カノになりたい気持ちが大きくなればなる程、凄く苦しくなってきて、泣いてしまった。

なぜか、涙が止まらなかった。

私は、R君に選ばれなかったんだねえ…。あの娘は、R君に選ばれたけど…。

どうしよう。涙を止めたいのに、止められなくなっちゃった。
床が水浸しになりそうだったから、私は涙を鍋に溜めることにした。

鍋いっぱいに溜まったところで、涙は止まった。良かった…。身体中の水分がなくなるところだった。

こんなに雪が降っている。今日はクリスマスかぁ。R君はまだ例の元カノと一緒の部屋にいるのかな。

時期的に少し早いけど、溜まった涙でお汁粉を作ることにした。
豆を浸して、半日置くとするか。
テレビを観ている間、台所から何か物音が聞こえてきた。

え…。

ーーーーーーーーーーー

前回のお話はこちら↓

https://note.com/marinasan9/n/nde310bce1d82

更新までに数ヵ月も経ってしまいましたね(汗)。思い出すと辛くて、なかなか筆が進まなかったです。申し訳ないです。
もう、思い出しても何とも思わなくなったので、やっと続きが書けました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?