見出し画像

ベルリン生活すたーと。

タイトルどおり、

ベルリン生活が始まって2週間が経ちました。

Tempelhof hafenの近くに住んでいます。

こんな感じ。


移住する前は、ベランダで朝コーヒーを飲む事を

夢にしていましたが、現実は甘くなく。笑

地下一階のお家でゆっくりと過ごしています。

良い点は、連日の猛暑で37度越えのベルリンで

扇風機なしでも涼しい所ですかね〜。

冬が怖いけど。笑


もちろん友達はまだいないので

はやく作りたいな〜。と思ってます。


そして、ベルリン在住の美容師RINKOさんに

ご自宅で髪を切ってもらいました



🧔🏽からこっちの方が良いと言われるし

シャワーの時間も短くなって良きです〜


またお願いしたいなぁ〜〜。

こんな感じで、ゆる〜く

ベルリン生活をめもしていこうかな。


🧔🏽が仕事から帰ってくるのを待ちながら

暇更新でした〜〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?