【おすすめの1冊】20代の読書量が人生の質を決める。

こんにちは、渡邉真梨奈です。

あ、いや、、30代ですが笑

GWは本を3冊は読もうと決めております。

中野祐治さんの著書、きずな出版から出たビジネス書、『億を稼ぐ人の考え方』は、何度読んでも新しい発見があって、経営というより、人生で大事なことがぎゅぎゅっと詰まった1冊です。

著者の自叙伝みたいになっているのがとても、読みやすいです。

ワクセル(主宰:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家さんは、処女作ながら王様のブランチのランキングに紹介されたりしていて、とても今の世の中にニーズがあるんだな、と思っています。

なんと6位に・・!

http://www.tbs.co.jp/brunch/book/20210123.html

なんと中野祐治さんは、24歳から起業しているんですね。コンサルや飲食店など幅広く活躍されていてすごいです。

アマゾンで購入できます!

kindle版もありますので、kindle派の方もどうぞ!

https://www.amazon.co.jp/dp/4866631058

中野祐治さん↓↓
https://note.com/nakanoyuji/n/n363a6cd4aa47 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?