見出し画像

【美容】最近の肌の調子✨


今日は美容についてです💓

前回の記事  

では色素沈着、ニキビができまくってテンション下がりまくりでした😿


原因は何となく

  • ストレス

  • 乾燥

  • 冷え

とわかっていたのでとにかくストレスを作らないこと、ストレス発散をすること、
あとは身体を温めること💆‍♀️

そして保湿をしました。

今まではレチノールで肌むけむけになるのが『当たり前』と思っていたけど
大間違い!!!!!!!!!!


って、、、常識か?😥

いまはこれ使ってます💓


調子よいです💓💓


身体温めるのはよもぎ蒸し💆‍♀️とお風呂に浸かる🛀
よもぎ蒸しは
将来、サロンオープンに備えて購入しました♪
めっちゃいい😊👍


そして色素沈着にはやっぱり
ミラミンが最高です💓休薬を経て使用開始しました✌️

これで調子いいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

保湿が大事です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?