見出し画像

旅する人



僕らが時間を散らしながら

消耗してった毎日は

きっと僕らの命そのもので

かけがえのない1分1秒だった

それに気づいて駆け出した

振り返らない彼らのことを

人々は笑う

はぐれものだと嘲笑う


知らない世界を知ることは

いつだって怖くて

自由に生きようとするたびに

必ず一つ何かを失う

それでも

何も無くなったあとに

ひとつだけ残る 何かを握りしめて

僕らはひとりきり 生きる


一度きりのこの瞬間に

すれ違う大切な人たちを

命の限り 愛しながら


- END -

( FMハイホー ○○な水曜日より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?