見出し画像

【理想の自分について考えてみた】わたしがビューティーコンサルタントになった理由♪

こんにちは❣
ビューティーコンサルタントのMarinaです🤗

突然ですが、みなさんはどういう風に周りから見られたいですか🤔❓

ズバリ❣理想の自分ですね🥰

診断する際にいつもお聞きしている質問なんですが、ここ、結構大事なんです🙌

でも、よく分からないから困ってるんだよね〜💦

と、思う人ばかりだと思うので、今回は少しでもイメージできるきっかけになればと思います🤗


✅可愛い
✅明るい
✅大人っぽく
✅落ち着きがある

など、ザックリとイメージを持った方はたくさんいますが、ここからがミソ‼️

「あなたにとって可愛いや大人っぽいってどんなイメージですか❓」

ピンクを身に纏ってるのが、可愛いイメージだから得意不得意なくピンクを使ったファッションで可愛くなりたい✨

パンツスタイルをバッチリ決めて、ピンヒールでカツカツ歩いてる天海祐希さんのような人が、大人の女性のイメージだからそうなりたい‼️

ここまで掘り下げられると、なんだかなれるような気がしませんか☺❓

まずは【自分を知ること
そして、【理想の自分をイメージすること】です
🧡
パーソナルカラーや自分スタイル診断を受けたらみなさんが変わるわけではないんです❣

その結果を知って、受け入れて、行動した人が変化してるんです💖
もうそれだけで魅力的ですよね✨

診断を受けても何も変えない人もいます🙌
それが悪いわけではなく、その自分のスタイルが理想からくるものなのだとしたら、わたしはいいと思ってます✨

ただ、より素敵になるように診断を受けたのだとしたら、1ミリでも要素を取り入れて頂けたら飛び跳ねるくらい嬉しいですが😘笑

自分の理想を知ったのだとしたら、せっかくだからそれに近づいて行きたくありませんか🥰❓

わたしの仕事は、イメージコンサルティングなので、本来であればイメージコンサルタントと名乗ろうかと考えていました❣

でも、みなさんの美(魅力)をアップするお手伝いがしたくて、ビューティーコンサルタントとして活動することを決めました✨

みなさんの美のお手伝いに一役買えるようなコンサルタントとして日々、自分の美も追求していきます❣

診断が気になっている方は、HPまたはインスタからお申込みくださいませ🤗💕

#16タイプパーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #自分スタイル診断 #パーソナルスタイリング #ビューティーコンサルタント #イメージコンサルタント #理想 #あたらしい自分へ #私の仕事 #予約受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?