見出し画像

デトックス効果抜群♪「まっくろの素」混ぜるだけでお茶やお酒が美容ドリンクに!?

皆さんはじめまして(*^^*)

マリンちゃん@旅する美容女子と申します♪

旅行大好きな美容メーカー勤務OLです。

世の中の女子は全員が全員、それぞれ悩みを抱えるもの…。

「まっくろの素」のデトックス効果を試しました♪

今回はその悩みを解決する「まっくろの素」を試しました(*^^*)

マリンちゃんの場合は、20代後半からお腹がガスで張ってきたり、代謝が下がり少し太りやすくなったり…。

あとマリンちゃんは大の飲み会好き( ;∀;)とにかくお酒を飲んで、おつまみ食べて…。代謝が下がったのに摂取は変わらないから一苦労なんです…。

ハイカラ

このハイボールと、唐揚げの相性ってバツグンですよね…( ;∀;)

まっくろ⑯

そんなお悩みには、ハイこちら!今回試したのは「まっくろの素」といった美容・健康商品です(*^^*)

無味無臭飲む粉末で美フレッシュ『まっくろの素』

スッキリをサポート!油をキャッチする国産赤松炭使用

赤松炭のチカラで体の内側からキレイを整えます

さらにカラダに嬉しい成分配合:ヤシ殻活性炭末

300億個の善玉菌・️5種類のビフィズス菌・ナノ型乳酸菌️17種類の乳酸菌

画像7

コチラのまっくろの素は、国産の赤松炭が主成分で、その他にも善玉菌なども含まれている様で、黒い中に白い粒子も見えます。

この赤松炭ってのが凄いんです(*^^*)

炭成分の入ったドリンクを飲む「チャコールクレンズ」は海外セレブの間でも大人気の美容・健康法ですが、とにかくこの赤松炭は、食用油の吸収力が桁違い(゚д゚)!

まっくろ⑲

炭が脂分に吸着して、そしてお通じで排出されるので、体内に油を残さない仕組みなんです(゚д゚)!

さらに炭水化物の分解力にも優れていて、消化を助けてくれるみたい(゚д゚)!

まっくろ㉑

で、このまっくろの素の性質を利用して、ここ数年で「まっくろの素」×飲食店なる組み合わせが徐々に浸透してきてるんですって!

マリン⑧

社会人になると、どうしても避けられない飲み会って多いですよね?(マリンちゃんの場合は自分から進んで飲み会に参加♡)

まっくろの素は無味無臭だから、ドリンクに混ぜるだけで簡単に美容・健康ドリンクがその場で作れちゃうんです♪

例えば居酒屋のおいし~い揚げ物メニューだって、まっくろの素がしっかり吸着して、跡形もなく排出してくれるんです♪

これは目からウロコの、居酒屋の革命児ですよね( ;∀;)

大好物な組み合わせ、ハイボールと唐揚げだって、罪の意識ゼロで楽しめちゃうの、マリンちゃん感激です♡

じわじわハイボールにまっくろの素を混ぜた、「まっくろハイボール」は名古屋中心に居酒屋で増えているらしいですよ♪

まっくろ㉘

さらに、まっくろの素には、️5種類のビフィズス菌・ナノ型乳酸菌️17種類の乳酸菌といった300億個の善玉菌が含まれていて、腸内環境を整えて、お通じを改善する効果まであるんです♪

脂分に吸着するだけでなく、排出までサポートしてくれるんですよ(*^^*)

現在継続4日目♪今後も続けます♪

今、まっくろの素を使い続けて4日目ですが、3日目から腸の動きが活発になり、残便感が改善されました(*^^*)

自宅での料理にも混ぜてます。

味噌汁とか、お茶とか。

黒烏龍茶に混ぜると、ほぼ色も変わらないので、ペットボトルで持っていても自然なので◎!オススメです(*^^*)

マリン⑦

まずは1ヵ月継続して、途中経過を報告できたらと思います!

スティックタイプは携帯性◎♪

まっくろの素は個包装スティックタイプ

急な飲み会が入っても、つねに持ち歩いていればカロリーや油を気にしないで思いっきり楽しむことが出来ますよ(*^^*)

これが案外とても嬉しいポイントなんです♪

「まっくろの素」ご検討の方へ♪

まっくろの素、恐るべき使いやすさと、デトックス効果でしたね(*^^*)

ご検討の方は、ぜひ♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?