見出し画像

I LOVE YOU

作詞作曲:Marina Hamada

綺麗な顔で隠して思ってないセリフ口にして
足りない気持ち蹴っ飛ばして誰にも言えないままで

目印に赤いリボンを付けて
9番目の出会いを待ってる
嘘みたいなI LOVE YOUまだ言えないのは
後悔と涙さよならしてから


嘘でしょ僅かな隙間知らないよ許したわけじゃない
もしも今なすべきことが本当にあるとするのなら

目印に赤いリボンを付けて
9番目の出会いを待ってる
嘘みたいなI LOVE YOUまだ言えないのは
後悔と涙さよならしてから

感情も情景にして
嘆きも嘘も後悔も全て全て自分の中でかき消して

目印に赤いリボンを付けて
9番目の出会いを待ってる
嘘みたいなI LOVE YOUまだ言えないのは
後悔と涙さよならして



いつも応援、そしてサポートありがとうございます! とても嬉しい。活動の励みになってます♡