見出し画像

はじめましてのnote

みなさん、はじめまして。
片倉まりな といいます。

私は、
ついこの間まで大学生をしていましたが、
この春から
代々木公園のそばにあるデザイン事務所で
働きはじめました。


プロフィール

今の私をさらりと書くと、
こんな感じになります。

1995/広島→東京/ちいさなデザイン事務所のコピーライター/週末バリスタ/本とカメラとひとり旅/流れる日常に生きるつよさを。/東京下町の古民家をリノベしてシェアハウス

すこし写真とともに、紹介しますね。

画像1

↑古民家シェアハウスはこのメンバー。住みはじめて1年ちょっと経ちました。


画像2

↑バリスタ歴は4年目。ハンドドリップもします。


画像3

↑カメラとともに北海道の旅。車窓からの緑が旅気分たっぷりでお気に入り。


こんなことをnoteにしたいです

このnoteでは
以下のようなテーマで書いていこうかなと
思っています。

デザイン/ことば/カフェ/ひとり旅/本/人との関わり/暮らし

気になるテーマ、ありそうですか...?

基本的には、
私が気づいたことや考えたいことを
自由に綴りながら、

みなさんにもおすそ分けする姿勢でいきたいな
と思っています。

いろんなことに興味がわいちゃう私、
たぶんどんどん、はみ出していく気がしてます...笑


Instagramもしています

インスタは、すでに
自分に合った楽しみかたを見つけられていて、
noteよりも
リアルタイムにカジュアルに投稿しています。

もしよければ
チェックしてみてくださいね。


さいごに

わからないことだらけなのですが、
楽しんで続けてゆけたら!と思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてくださるとさらに励みになります!いただいたサポートで、コピーライティングやデザインの勉強をすすめたいです。