見出し画像

えっ?まだ何か問題があんの?って思いますよ笑

そうなんです。本題はこれからなんです。

いま私の口から語る事ができるのは
問題があるって事だけなんですけど

やれる事を精一杯やって
悔いの残らないようにする為に

あと2つの問題を解決しないといけません。
目標の年内解決は難しいかもしれないけど。

そしてTwitterは
問題が解決するまで
カギをかける選択をしました。

そんなに深い意味もないんですけど
私はいつもすべてオープンなだけに
物足りない気持ちになるのですが

下ネタのつぶやきできないのも
ストレスなので、
数ヶ月自閉モードでの自由なつぶやきになります。

あと少し
あと少しで人権をすべて取り戻せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?