見出し画像

入眠導入物

ナイトミンを知ってますか?

耳栓に発熱体というカイロのようなものをつけ耳に装着するとじんわり耳の中が暖かくなってきて入眠に誘ってくれる というものだ

昨日の夜はじめて使用した
耳がじんわり暖かくなるし音を遮断してくれていい感じに眠りについたのだが…
朝6時頃
「ボォー ガタガタガタ」と室外機の音で目が覚めた。
(あれ、耳栓してるはずなのに。)

耳を触ると耳栓してない!!!

なぜ?(あれなんか背中にあるかも)
身体をベッドからはなすと耳栓があったというおち(笑)朝から情けなくなるけど、私ってこんなもんだよなってなんだか納得した。

ホットアイマスクをよく使用していたが、これも朝起きる時には枕元に外れているから寝相の悪さとやや相性はよくないようだ

しかし入眠できたのは間違えなく今後も使っていくだろう。
入眠に悩んでる方は是非!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?