自分史〜2015①〜

婚約破棄された…?

よくあるパターンで、友達の結婚式で出会った。
正しく言えば、再会した。

同級生。
当時は何とも思ってなく、
2次会の準備でバタバタしていたところを
助けてくれたのがきっかけ。

トントン拍子で結婚という話になった。
なった…なっていた。

その時は、好きだった仕事を辞めて…
突然クビになり、

周りの人が信じられない、
そんな時期だった。

26歳。
友達も結婚やら出産をし、
私はいったい何をしているのか、
自暴自棄、何もかも安定していなかった。

そんな時、私は楽になりたかったのだろう。
彼や彼の家族の言われるがまま、
私は婚約をしてしまったのだ。

つづく。


◆2015年を振り返る◆

書いてみました、自分史!

やっと仕事がひと段落したので、
少しずつ書いてみようと思います。

ちょっと物語風?俯瞰して?第三者的に?
書いて見ようかと。

うろ覚えのところもあるので、
話が繋がらないところもあるかもしれませんが…。 

26歳の私は、なんだかボロボロでした。笑
まさか自分の身に起きるなんて…!
って思うことばかり。

友達は、【毎年波瀾万丈人間】と言ったくらいの26歳。
今では笑い話です。


ではでは、また近いうちに続きをば(๑°ㅁ°๑)‼✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?