見出し画像

可愛い顔してきれきれダンス

今私は彼に夢中です。
その彼とは ”織山 尚大(なお)”
ジャニーズJrに所属している少年忍者というグループで活動しています。
今年20歳を迎えるまだまだ若いですが、Jr歴は7年になります。

まずいつからみるようになったのか、ですが
「高良くんと天城くん」で
”なんてかわいらしい顔の子がいるんだ”
”こんな儚い顔できるの……”
と思いました。それがジャニーズの織山尚大くんていうことを知り、色々探りました。今思えば、片足沼に浸かっていたのかもしれません….
そしてyoutubeのジャニーズJrチャンネルにある
「太陽の笑顔」に辿り着きました。
ライブの映像もあげられているのですが、自分達でMVを創ろうと創作MVの動画もあがっているのですが、織山くんが主体となって構成していっているのです。その姿は、あのドラマで観てたような可愛らしい感じではなく
先生?のような風格。織山君の「ここはこうして」「ここはフリーダンス、自分達がいいと思ったものはどんどん取り入れて」とか的確な指示をしてくれるから皆も取りこぼさないように真剣に取り組んでいるような雰囲気に私も惹きこまれていきました。
それがこの動画▽

太陽の笑顔のことは別のnoteでも描いているのでよかったら是非!!

めちゃくちゃ元気をもらえます。
最近は仕事前に聴いてるくらいマイソング🎧🤍

普段の動画観てても自分からふざけて~とかニコニコしたりするのもレアなんですが、
アイドルスイッチが入ると、アイドルスマイルやキレキレのダンスと自分の魅せ方分かってる感じ。
……もう好きです。
このギャップにやられてる人多いんじゃないんですかね……
デビューするのはまだ先かもしれませんが、jrのこの時期を応援したいと思わせてくれた織山くん…少年忍者の今後に期待です😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?