見出し画像

Marin の自己紹介〜💐


初めまして😊🙌

本日初めて投稿させていただきますMarinです。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います🤗

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので私の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもご興味もっていただけたら嬉しいです🥺🫶🏻

スキやコメントいただけたら、もっと頑張れます!❤️‍🔥✨

🌸クリエイター名:Marin
🌸出産地:沖縄県🌺

≪外見の特徴≫
🌸身長:157.5㌢
🌸体重:43㌔ -10㌔減量に成功!
🌸服装:カジュアル、ストリート、キレイめなどなど、色んな系統に挑戦中!
🌸髪型:ハイトーンボブ 
🌸足 :24㌢
🌸動物:顔がモモンガに似てると言われます笑

≪内見の特徴≫
🌷職業:フリーター 探している途中✌️
🌷性格:マイペース😉
🌷将来:美容関係のお仕事に就きたい!💄
🌷特技:ダンス💃
🌷好物:チョコ🍫チーズ🧀うどん
🌷趣味:絵を描く事、ドライブ、キャンプ

下記の画像は海に行った時の写真です🏝✨


以上で私の自己紹介コーナーを終了します🙇‍♀️
最後まで読んでいただき感謝いたします☺💕

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい!😄✌️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?