見出し画像

2022/04/07 帰りたかったと帰りたくなかった

このnoteはわたしが30歳になるまでにダラダラと書いている生活の備忘録です。


どっか行ってた?

はい。3/18の夜から4/4の夜までドバイ(UAE)に行ってきました。
所謂「おひとりさま卒業旅行」をしてきました。
仕事を辞めて一旦好きなことをしようと思って約二週間遊んできました。

何してたの?

3月末までドバイ万博が開催されてたので一週間くらいは行ってそれ以外は観光したりお買い物に出かけたり!動画撮ったり!ダラダラ過ごしたり!!!
airbnbとレンタカーという住んでるみたいな旅行の仕方だったのでゆっくりする時間多めでしたね。

ドバイ好きなの?

そう、ドバイ好きなんだと思う。
2014年10月末〜2015年3月末まで住んでいたこともあって、懐かしい旅行だった!
住んでたのは7年前だけどまだインスタで繋がってるお友だちもいるからその子たちと遊んだり。

ドバイは街がどんどん大きくなっていて新しいお店だったり観光地ができていて楽しかったなあ。

また住みたい?って聞かれると「住むのはいいけどなんの仕事しようかねえ?」という感じ。
仕事となるとまた話は変わってくるようなそうでもないような??

たくさん動画を撮ってきたので少しずつYouTubeに記録として残しておこうかな〜って感じですっ!
編集しながら気付いたんだけど、何事も企画が大事ですね。


以上っ!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

読んでくださり、ありがとうございます。 記念すべきサポート第1号になりませんか◎