見出し画像

まりも写真展進捗

まりも写真家としても活動しております。

現在
まりもの魅力を広める為に
まりも写真展を開催する準備をしております。

その写真展開催に伴い
開催費用をクラウドファンディングにてご支援をお願いしています。

クラウドファンディングって結局どんなの?
という方もまだまだ居て、苦戦しています。

要するに合法的に他者に対して
お金という形で応援をしてあげれるという仕組みです。


普通に頑張ってね!と
封筒にお金を包むと、なんだか重苦しいし
いやらしいですが
クラウドファンディングであれば支援額合計も見れますし、貢献度もわかるし
応援コメントも残せます。

やってみて思うのは
思ってる以上に人に支えられてる、こんなにも応援してくれる人がいるんだ…という感動です。

note越しでしかやり取りした事がない方
Instagram越しでイイネのやり取りしかした事が無い方などもご支援してくれていて
有り難い限りです。

30代からでも
夢を追いかけれるって事
やりたい事に蓋をかけない事が出来る‼️と
見せてくれる周りの方々がいたおかげで
僕も『やろう』と思えました。

最後まで走ります!
ご支援、是非是非宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?