見出し画像

まりも写真展進捗と協力者

【まりも写真展進捗】

現在、妻が毎朝お弁当と朝食を作ってくれています。
何を食べさせるか、弁当には何を入れるか
弁当のおかずの配置、ご飯にかけるものは何かを
考えて作ってくれています。

感謝は尽きませんが
その間、僕は寝床にいるわけでは無くて
同じく朝5:00起きるという生活が始まりました。

その間に僕がやっている事は今は


朝起きて写真展の構想を練り
【まりもの魅力を伝える】という事に的を絞って

見に来てくださる方や

たまたま会場の喫茶ナチュラルに寄った方に

『まりもって改めて見ると可愛いね』
『癒されるね』
『知らない事多いね』
と言ってもらえるような個展にするべく
朝からプリンプリンな脳みそ使ってます。

お店に入ってからの1発目はこの写真かな?
これかな?と考えて

お客様の動線を考えて、目線を考えて
写真の配置を構想して

見やすいサイズ感、配置

体験コーナーの分かりやすさや楽しさについて
周りに意見を求めたり

日々、頭が痛いですw

ですが、これはこれで充実していて
個人的な目的である
『やりたいと思った事を尻込みせずにやる』という
後悔しない人生にする為の行動は行えております。

そしてちょっとこんな事始めた途端
『行動力凄いね』と言われる機会が増えましたが
周りには有り難い事に【行動をし続けている人】
が多いので個人的にはそうは思わなくて
日々焦ってます…w

負けたくないので
スロースタートとなりましたが
【やりたいと思った事をやりきる】
【夢は叶える】
頑張ります。

応援してくださる方は是非
クラウドファンディングにご支援宜しくお願いします。
初めてクラウドファンディングに支援する方もそうでない方も、クラウドファンディングは合法的に応援する人に【お金】という形で支援が出来る方法です。
ですが、このお金は僕の財布に入る予定は無くて
全て個展開催費(会場、備品諸々)に行きます。
#手数料の事忘れてて間違いなく赤字

夢を応援してやるよ!
というお気持ちがあれば是非お願いします
こちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?