見出し画像

うなぎパイ

おはようございます。
現時刻8時4分出勤中です

最近やたら
人生相談を受ける機会が増えた
人生に悩んでいる30代男性です。


何か夢が叶うためのキッカケがあるはずと思って20代を過ごしたが
何も行動を起こさないと何も起きないと知り焦り始め

まりもを専門被写体として写真を撮る写真家として活動をしたり
“行動“を課題にした漫画を描いたり
デザイナーなど、やりたいことはとりあえずやるようにしています。

現在はスポーツフリースペース経営に興味がわいています。
経験者、有識者は情報をください!お願いします!

現在、個人写真展を2ヶ所実施に向けて準備中です。
そして
7/27〜8/10相模原市南区古淵
喫茶ナチュラル様にて1発目の写真展実施します!

【&まりも展】という人と人、人とまりもを繋げる【&】の役割を
担いたいという思いから開催準備に取り掛かりました。

子供に命を身近に感じてもらう為
親としては手間もハードルも低い
【まりも】という新しい家族を迎えてもらい

1家族1まりも
を広げる為に現在【まりも支援】を実施中です。

内容は
小学生低学年以下(9歳以下)に
まりもをプレゼントしたい!という支援者様を募集中です。
1支援で10人の子供達にまりもをプレゼント出来ます🎁


なかなかに足を止めれない
止めたら置いていかれるくらい
頭も足も手も忙しい日々を過ごしているので

今日は、のほほんとした記事を書いていきます。


皆さん
【うなぎパイ】って知ってますか?
※バカにはしてない


あれ、美味しいんですよ?
※バカにはしてない


食べる機会があり
久しぶりに食べたんですけど
思ってた3倍美味しかったです。
※おいしさを倍数で表しがち


で、うなぎパイの話をしてたんですが
調べてみると種類があるんです。

うなぎパイナッツという
ナッツが入ったうなぎパイ。
うなぎパイV.S.O.Pという
V.S.O.Pというブランデーが入ったうなぎパイ。

気になる!と思ったんですが
これが【転売】の対象になっているそうです。


転売ヤーの方々も
面白い所に目をつけますよね

うなぎパイが転売で売れそう!ってなったって事ですよね


通常よりも高い金額で買うつもりは無いので
どこかで出会える機会があれば
うなぎパイナッツ
うなぎパイV.S.O.P
を食べてみたいと思います。


明日は、忘れてなければ

多嚢胞性卵巣症候群を乗り越えて妊娠したよ

について記事を書こうと思います。
しっかりと頭に刻む為であり
見てもらいたい!って内容でも無いので
有料設定する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?