聴覚過敏の悪化とそうじゃないんだよな、という事

最近頭痛が多いな、まあ寒暖差もあるし気圧だろうなと頭痛ーるを見る。
今日は平常。
なのに起きられないほど頭が痛い。
思い当たる事は「聴覚過敏の悪化」。

低家賃の家に住んでから隣人の叫び声でびっくりして目が覚める。
隣人は24時間中3分の2はブツブツ言ったり叫んだり、物を投げたり
酷い時はフライパンを叩くこともある。
それを毎日聞いていたせいだろう。
持病の聴覚過敏が悪化した。
私は出かけるときにイヤホンが無いとダメなくらい
人の声に敏感だ。
テレビの音や音楽でマスキングしても
やはり無理だった。
仕方が無いのでブラックフライデーの駆け込みで
評判のいい耳栓を買った。

ここから先は

330字
この記事のみ ¥ 100

あなたからのサポートは私が小さな幸せを作るために使わせて頂きます。