マガジンのカバー画像

メンヘラ生活

33
私の病気に関する日常雑記をまとめました。
同じ病気に苦しんでいる人、私と似ているかも…という人に見て欲しいです。 周囲にこういう人いるかも…… もっと詳しく
¥300
運営しているクリエイター

記事一覧

適応能力の高いメンヘラ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

女性である事のデメリット

私は医療費に含まれないカウンセリングこと 写真家の「飯田エリカ」さんが行っている人の心を…

聴覚過敏の悪化とそうじゃないんだよな、という事

最近頭痛が多いな、まあ寒暖差もあるし気圧だろうなと頭痛ーるを見る。 今日は平常。 なのに起…

100

低所得者住宅というものに引っ越しました

以前の家の管理費が高い、という理由で 急遽引っ越しを余儀なくされました。 という話は前にし…

子宮を借りただけの人

「これからは何でも一人でやって下さい」 子宮を借りただけの人に捨てられるのはこれで何度目…

ラストダンス

最後まで毒親に振り回される人生なのだと、悟って泣いた。 私の今後を心配して、私の今住んで…

父が認知症でして。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

あむちゅーる

パートがやめなくなったからバイトの話はキャンセルになりました。 適当だよね そいつが仕事…

100

コンビニで働く事になりました

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

全て中途半端

主治医曰く、私の浪費癖は「買い物依存症患者」のレベルには至って無いので、カウンセリングで…

100

羨んでしまう

誰かが自殺したと聞くたびに羨んでしまう 「ああ、ちゃんと死ねていいな」と 若いころに何度も…

100

本当は全部わかっているんだ

昨日は何故か全く眠れなかった。 仕方なくデザイン課題をやったが、仕方なくやる作業ではない…

100

患者に寄り添ってたらミイラ取りがミイラになるんかなぁという話

4月から主治医が変わったんですけど とにかくとっつきにくい。 すでに一回喧嘩した。 それく…

医者ガチャと強さと

完全に医者ガチャに失敗した。 先週から新しい主治医になったが「流すタイプ」の医者。 何を言っても「まあ仕方ないですよ」みたいな。 もう駄目だ。 誰も私の話を聞いてくれる人は居なくなった。 そしてますます私のやる気と生きる気力は喪失していく。

有料
100