低所得者住宅というものに引っ越しました

以前の家の管理費が高い、という理由で
急遽引っ越しを余儀なくされました。
という話は前にしたかと思うんだけどどうでしょうか。
普通の不動産屋さんではまず精神障害者、というだけでオーナーから弾かれるので
Googleで検索して障害者、低所得者専用仲介の不動産屋兼管理会社さんにお世話になり
立地は都会ですが家賃は低価格という所謂「低所得者向け住宅」に引っ越しました。

ここから先は

594字
同じ病気に苦しんでいる人、私と似ているかも…という人に見て欲しいです。 周囲にこういう人いるかも…という方にも。

私の病気に関する日常雑記をまとめました。

あなたからのサポートは私が小さな幸せを作るために使わせて頂きます。