見出し画像

結局「悪とは?」という哲学になった

まあ40年も前の殺人鬼引っ張ってきてるんで当然なんだけど

主要登場人物のほとんどがじいさんとばあさんな件について

って書くと私の大好きな「ロンドンゾンビ紀行」になってしまうんですが
こっちは大変シリアスです多分。
シリアスも何も
ストーリーはただマイケルが人をどんどこどんどこ殺していくだけという
非常にシンプルな脚本です。

それをじいさんとばあさんは全力で止めようとするんだけど
軒並み死んでいく。
容赦なく死んでいく。
途中で生死不明になったばあさんも居る。

dbd(デッドバイディライト)やってる人にはおなじみの
「ローリー・ストロード」さんは
謎の最強ババアに覚醒しています。
夫が死んじゃった娘はちょっとイっちゃってます。
間にハロウィンの何か(新しいやつ)挟んでるんで
それをちゃんと観てからじゃないとちょっと不親切かもしれない

多分これ(2018年度版)。

<ここからネタバレあり>

ここから先は

850字

¥ 100

あなたからのサポートは私が小さな幸せを作るために使わせて頂きます。