見出し画像

技術書典と技書博に向けた週報 その12

技書博まで一週間

つぎの土曜日、11月25日、大田区産業プラザpio@蒲田にて技書博9が開催されます。弊サークルの頒布物は技術書典9と同じですが、フリーペーパーを用意する予定です。
技書博は著者やサークル主の方とゆったりとお話できますし,ゆっくり立ち読みもできます。また、色々と公式の企画もあり、来るだけで楽しいのではないかと思います。ご来場には事前予約(無料)が必要ですのでお忘れなく。

サマリー

今週やったこと

  • 技術書典オフライン開催の事後処理

    • 現地からの宅配物受け取り

    • 頒布数の集計

  • 技書博の準備

    • フリーペーパー制作

    • 設営に必要なものの見積もりと制作

来週やること

  • フリーペーパー制作

  • 技書博での頒布物等の発送

  • 技書博参加

雑記

今週はただただ眠い一週間でした。技術書典(オフライン)の疲れを見込んで、翌日を休みにしたのは良かったのですが、それ以降もずっと眠いのです。疲れなのか、寒くなったからなのか、他の原因なのかはわかりません。しばらくは早く寝ようと思います。

さて、技術書典のオンラインマーケットはつぎの日曜日までです。紙の本を手に入れる最後のチャンスになるかもしれませんので、是非。

技書博のサークルページはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?