Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/08/21

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。

先日、お弟子仲間のFukaさんがまりも<Mary>のセッションを受けてくださいました。

そして、なんと、ご紹介の記事まで書いていただきました…!!


嬉しい!嬉しいが過ぎるぜっ!!

₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾  ← 喜びの舞Time


Fukaさんはお弟子2期のときからご一緒に学んでいるお弟子さんです☆

言葉の扱いが本当にお上手で「Fuka節」とも言うべき、独特で小気味良い、読みやすいけど読んでてクセになる文章を書く、非常に知的で分析力の高い、魅力的なお弟子カウンセラーさんです☆^ ^*

私も言葉に対してはこだわりがある人間なので、これだけの文章をうまく構成して読みやすく自分らしい表現にまとめるのって、本当は結構パワーが要るし、大変だろうなぁと思うんです。

それに、彼女の文章から伝わってくるものって、軽妙な笑いに包まれた真面目なメッセージだったり、独特だけど的確に本質を捉える視線だったり、人間らしい飾らない素直な内面の吐露だったり……

自分という存在と書き手としての巧みな表現力で読者を楽しませつつ、でも、読んでいる我々に「そういう感情とか悩みって確かにあるかも!」と、ハッと気付かせて考えさせるような感じがあって。

読者に対して、とっても真っ直ぐで深みのある言葉を届けようとしてくれるんですよね。だから、エネルギーが乗った文章になるんだと思います☆

Fukaさんの文章のそういうところがすごいなぁと思うし、私は大好きです♡😊


そんなFukaさんに書いていただいたまりも<Mary>のご紹介では、私自身も気付いていなかった一面にも気付かせてもらえて、すごく面白かった!

ちなみに、まりも<Mary>は、どうやら「修造*属性」と「光属性」を持っているらしいですよ!!笑 ✨🔥👼🔥✨ 

*修造 … 言わずと知れた熱血漢、松岡修造氏のこと。

本人、読みながら大爆笑しましたよー。もうね、例えが秀逸すぎるっ!笑

多分、ドラクエだったらメラ系とかガンガン使うし、FF(ファイナルファンタジー)だったらホーリーとかバシバシ放っちゃうタイプですよね~…

ガンガンいこうぜっ!!✨(圧倒的光…。笑)  ♪イェーイ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ イェーイ♪ ←スーパーダンスTime

(まりも<Mary>、実は地味にゲーマーです。😏でも、残念ながらピクミンはやったことなかった…。orz 今度増やして、チャッピーに食べさせてみようか…。(゚A゚;)ゴクリ)


興味がわいた方は、ぜひ、実際にまりも<Mary>のカウンセリングにお申し込みいただき、どんだけ修造属性なのか、ご自身の眼でお確かめください。笑

そして、今回まりも<Mary>をご紹介いただいたFukaカウンセラーにご興味を持っていただいた皆様。

ぜひブログに遊びに行って、たっぷりとFuka女史の世界をご堪能あれ☆´ω`*


◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「クリスタルエンジェル」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/08/21

画像1

【 DOLOMITE / ドロマイト 】
《 強い信念を持ち続ける 》

自分が信じるもの、信じたいと思うものに対し、真っ直ぐで揺るぎない想いを持ち続けましょう。あなたが目指そうとしているところは、そう簡単に手が届く場所ではないのかもしれません。しかし、自分の信念を価値あるものと認めて、叶うと信じて前に進むことで、いつか必ずその場所に辿り着けると、カードは伝えてきてくれています。

あなたの中の内なる強さを見つめましょう。その強さは他者に対して攻撃的に表現されるようなものではありません。自分や相手の想いを受け容れる強さであり、前向きでいることを選ぶ勇気です。ときに、自分の信念に対して不安を感じたり、ポジティブでいることに不毛さを感じる瞬間もあるかもしれません。でも、そんなときこそ、もう一度自分の中にある強さに目を向けて、前に進むことを選択してください。その選択の繰り返しが、あなたを進むべき場所へ導きます。

女性性エネルギーがもつ、しなやかな強さの力が高まっているときです。心を落ち着かせ、包み込むような愛情で人と向き合うことで、人間関係がうまくいきそうです。「柔よく剛を制す」。難しい場面こそポジティブに考え、明るく柔らかいエネルギーを使うことで、乗り越えていきましょう。


◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ 


☆9月度分のオンラインカウンセリング無料モニターは25日(水)の20:00より募集開始です!

*お申し込みは先着順となります。枠数が限られますので、是非お早めにお申込みください☆

*大雨やコロナ等で不安なお気持ちになられている方のお話もお伺いできます。無料ですので、どうぞご活用ください。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「クリスタルエンジェル」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡

」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?