見出し画像

カード、はじめました。

私事ではございますが、実は少し前から「カードリーディング」なるものを始めました。

「カードリーディング」とは、簡単に言えばカードを通じて、今の自分(相手)にとって必要な気付きを得ることです。
もう少し難しい言い方をすると、カードを介して目に見えない高次元の存在と繋がってメッセージを受け取り、それを読み解く行為です。(ムツカシイネ…。・ω・)

2ヶ月ほど前に興味をもち、始めてみたらこれが非常に楽しくて。ハァハァ(*゚Д゚*)


そもそもカードの絵柄が素敵だから、見ているだけでもかなりときめく!そして、「このカードにはどんな意味があるんだろう?」「これはどんなメッセージなんだろう?」と考えながらメッセージを受け取るのが、とても楽しい!(/∀\*)

すごく不思議なんですが、迷っているときには背中を押してくれる前向きなメッセージをもらえたり、何気ない日々の中に大切な気付きを与えてくれたり、そのときに必要なメッセージがちゃんと届くんですね。

自分でも「なんでだろ~?( ´_ゝ`)」と思いながら(笑)、ちまちま練習しています。


最近は

「う゛らなわれでぇー子はい"ねぇーがー👹」

(訳:どなたか占ってほしい方はいらっしゃいませんか?)

と、包丁の代わりにカードを携え、ナマハゲばりに友人・知人を捕まえては、強引にカードを引かせてもらっているのですが、実はこれが意外と評判良いんです…。 ( ・`ω・´;)ナン…ダト!? 

※注:なまはげのモノマネじゃなくて、カードの方です。


それで調子にのって、つい先日は同じ2期のお弟子であるカウンセラー・お告げ師 タムラ洋子先生の120分のセッションに申込み、カードと仲良くなる方を楽しくたっぷり教えていただいてきました☆(≧▽≦)

新しい知識も増えて、カードを使いたい熱がいよいよ高まるっ!o(*゚∀゚*)o


さらに同日、同じく2期のお弟子仲間の 元行政保健師で数秘術も使えるカウンセラー マチコ先生に数秘術で見ていただいたら、生年月日から割り出される三つの数字の中に「11」という数字を、二つもっていることが発覚。(その三つの数字を全部足すと、それも「11」になるそうな…)

「11」は、直感、アンテナなどのキーワードを持つ数字で、巫女的な資質で人を導く力

を持つ数字だそうです。 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

マチコ先生から分析結果と詳しい解説を聞いて、何だか妙に腑に落ちました。数秘術、恐るべし…(´ω`*)

◆◆◆

いずれ本格的にカウンセリングにも取り入れていけたらと思いますので、まずは練習として、これから一日一枚引いて、受け取ったメッセージを読んでいきたいな~と思っています(忘れる日も多々あるやもしれませぬが♡_(:3 」∠)_)

そこで、せっかく引くなら、今日一日を豊かに過ごすためのメッセージとなる一枚を皆様にお届けできたらと☆

ご興味がある皆様は、ぜひお付き合いくださいませ♪

なお、ご希望があれば、昨日より募集しております「オンラインカウンセリング無料モニター(1月分)のセッションでも、カードを1枚、サービスでお引きします☆よろしければお申込みフォームの「メッセージ欄」にその旨ご記載の上、お申込みくださいませ♪^^


◆◆◆

というわけで、お待たせいたしました。本日の一枚です。
今日はクリスマスにちなみ「Mary Queen of Angel」オラクルカードから。

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 12/25


画像1


《SELF-RESPECT 》「I'm honer and love myself through my healthful actions.」

《自尊心》「私は健やかな行いを通じて自分を愛し、敬います」

自分を愛することを忘れていませんか?最近、忙しかったり、周りの人や大切な人の方に気を遣いすぎたりして、自分に意識を向けられていない方が多いのかも。この年末は少しご自分のために時間を使うようにしてみてくださいね。クリスマスにかこつけて、自分にプレゼントを贈ってあげるのも良いですね♪

あなたはそのままで、大丈夫。大きな力に守られています。もっとリラックスをして、心も身体も伸びやかに毎日を過ごして良いのですよ。

ありのままの姿で生きることを自分に許してください。罪や恥の意識はもう捨てて、この新時代を羽のような衣一つで軽やかに駆け抜けましょう。

あなたこそ選ばれている存在です。人とつながり、人を救える力がある方。自分の中に溢れる豊かな価値を思い出してください。

そんなメッセージを感じました☆ご参考になれば幸いです。^^*


今日という日の癒し、あるいは人生を彩るスパイスとして。皆様に幸せのメッセージが届きますように☆今日も良いクリスマスを☆


◆◆◆

☆『まりも(Mary)のオンライン無料モニターカウンセリング(1月分)』のお申込みはこちらからどうぞ


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ

☆本日のPick UP お弟子♪

カウンセラー・お告げ師 タムラ洋子 「笑顔ではなうた」
小春日和の日差しのように、柔らかく温かいお人柄でそばにいるだけでパワーをもらえる。繊細な言葉で心をくるんで癒してくれるカウンセラーさんです☆

元行政保健師で数秘術も使えるカウンセラー マチコ 「Machiko's blog」
親しみやすさと安心感に溢れるお母さんカウンセラーさん。親身なカウンセリングと、直感&鋭い分析による数秘術であなたにわかりやすくアドバイスを☆

◆◆◆

*使用しているカードについて

Mary Queen of Angel」オラクルカード

出版元:ライトワークス 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?