見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/09/02

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。


9月に入ってから急に涼しくなりましたね! Σ(・ω・`)

一気に秋の気配が強まりました。


こう涼しくなると、ものすごくよく眠れてしまう……。 ( ˘ω˘ )スヤァ…

それはそれで嬉しいような困ったような。笑


暑くてエアコンをつけながら寝ると、起きたときにどうしても寝起きがスッキリしない感じがあったので、自然の涼しさで眠れるのはとても心地がいい。♡(´ω`*)


でもこのちょうど良い時季もほんの一瞬。
また、あっという間に寒くなっていってしまうのだと思います。

秋眠、暁を覚えず。

今のこのちょうど良い頃合いの睡眠を、心ゆくまで楽しまなくては。

c(⌒(_*˘ㅿ˘)スヤァ_


◆◆◆


それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「Mary Queen of Angel」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/09/02

画像1

【 CARING / 気遣い 】

あなたを見守る存在が、すぐ傍にいることを感じてください。
様々な方法で、あなたを助け、見守ってくれている多くの存在がいることに気づくとき、あなたの孤独は癒されていきます。
ストレスに包まれているときには愛に満ちた存在の想いを受け取れなくなってしまうかもしれません。そんなときはこのカードのメッセージを思い出してください。

他者に対して心を開き続けましょう。
人間関係において、傷つくようなことがあっても、他人を気遣い、他人を愛することをやめないでください。あなたのその姿勢や生き方が、周りの人を勇気づけ、愛に満ちた助けとなります。
もちろん、あなたを傷つけ続けるような関係や、害となる状況からは距離を置くべきですが、自分のためにも他人に対してポジティブな気持ちで祈ることを忘れないでいましょう。

自分と世界全体を大切にする想いに対して心を開き続けましょう。
世界や他者を大切にすることと、自分を大切にすることはイコールです。
自分のために時間をつくり、健康や幸福、健やかな生き方に重要なものに意識を向けていきましょう。

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ 


☆9月度分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は満席となりました。お申込みありがとうございました。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
Mary Queen of Angel」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?