Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/10/23

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。


昨日、「幸せの青いベリーポッキー」を見つけて ひとりできゃっきゃウフフ♪´ω`* していたまりも〈Mary〉です。どうも。

コメントでシェアハピいただいた皆さま、ありがとうございました☆
拝読して私も、ワクワク♪o(´ω`*)o


今朝は爽やかな青空がきれいです♪^^

気持ちが良い天気なので、これからちょっとお出かけしてきます☆

世の中も落ち着いてきて、少しずつ安心してお出かけできそうな頃合いですね。

気候も過ごしやすいですし、皆さまも気を付けながら、たまにはお外でのんびり過ごしてみるのはいかがでしょう☆
外の空気を吸って、太陽の光を浴びて、自分の身体の換気と浄化をしてあげることも、心身を健やかに保つのにとても大切ですからね。^^


どこに行ってきたかは、明日のブログでご報告します~。それでわ~☆(・ω・)ノシ




◆◆◆

それでは、今日もまいりましょう♪
今日は「ENERGY」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/10/23

画像1

【 ATTACHMENT / 過去からの縛り 】
《 認識している必要性と、捨てるという選択肢》

これまで自分を守るために付けていた仮面を外すときがきたようです。
これまで周りと上手くやるため、あるいは、自分が傷つかないようにするため、あなたの感じる「私らしい私」を押し殺してきたのかもしれません。
でも、もうその仮面を外す覚悟があなたの中ではできているようです。
「私が私らしく生きることの価値」を、他の誰でもなく、あなた自身が認め、受け容れてあげましょう。そこからまた、新たな道が広がっていくでしょう。

自分を縛り付けるものが何か、恐れず認めましょう
カードの女性の左手を縛る鎖。これは前に進もうとするあなたを強く引き留める何かを象徴しています。あなたを引き留め、身動きさせなくするものは一体何か。それは過去の痛みの感情かもしれませんし、これまで繰り返してきたパターンなのかもしれません。いずれにしても、それはあなた自身が自ら創りだした鎖なのでしょう。まずは、恐れずにその根本にあるものと向き合い、それを認めましょう。そうして、過去に縛られている自分を受け容れましょう。
その上で、どうするか。それは今のあなた自身の選択に委ねられているのです。


恐れを超えて、行動しましょう。
今の身動きが取れない状況を打開したいと思うのであれば、どんな小さなことでも良いので、とにかく行動を起こしましょう。過去からのパターンからの解放を願うなら、普段とは違う行動をしてみることもオススメです。
通勤時に、普段とは違う道を通ってみたり、ずっと苦手だったことに挑戦してみたり。ほんの少しの行動変容と勇気ある挑戦が、自分らしく前に進みたいと願うあなたの背中を大きく押してくれることでしょう。
既存の枠を壊して、あなたが自由になるのはもうすぐです。


◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆  


11月分の無料オンラインカウンセリングモニターにつきまして、25日(月)20:00よりブログで募集を開始します。

*お申し込みは先着順となります。枠数が限られますので、是非お早めにお申込みください☆

*コロナ等で不安なお気持ちになられている方のお話もお伺いできます。無料ですので、どうぞご活用ください。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「ENERGY」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?