見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/08/05

ども。心理カウンセラーのまりも(Mary)です。おはようございます。


毎朝通勤する道の途中に美しい白百合が咲いていました。

画像1




百合の花は、私がとても好きなお花の一つです。^^* 


ここは大通りなので、車の通りが結構激しい場所です。下はアスファルトだし、排気ガスはすごいし、強い日差しは照りつけるし……
とても良いとは思えない環境ですが、そんなことお構いなしにのんびり咲いていました。
(トラックもいっぱい通るし、日差しが強くてまりも(Mary)の影もくっきりです!)


車が通ったときに起こる風に、ときどきゆらゆらと揺れながら、太陽の光にその白さを一層輝かせ、真っ直ぐに凜とした姿で咲いている白百合。

何だかとても素敵だなぁと思いました。´ω`*


環境は選べないこともあります。
でもその中でも、環境も含めて自分に与えられたもの全てを信じ、慎ましやかに、強く、自分らしく咲くことの美しさを教えてもらったような気がしました。

私もこの白い百合の花のように、どんなときでも、どんな場所でも、美しく直向きでありたいなと思います。^^*


◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「クリスタルエンジェル」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/08/05

画像2

【 MOLDAVITE / モルダバイト】
《 型にはまらない 》 

他人と違うことを恐れないでください。その違いにこそあなたのユニークさ、独創性、豊かな才能が隠されています。
今こそ他の人とは違う自分の特性や個性に気付き、その価値を受け取るときです。そして、あなたがその才能を生かして新しい見方を表現すれば、同じように進もうとしている人たちに大いなるインスピレーションを与えることができるでしょう。

あなたはこれまで周囲と違うことからからかわれたり、疎外された感覚を感じたりしたことがあるのかもしれません。そのために必死で「普通」であろうと頑張ってきたのかもしれません。
しかしそれは自分の本来の魅力を否定し、自分を傷つける行為でした。
もう誰に遠慮することはありません。そのままのあなたの良さを発揮して生きていきましょう。

自分の持っている才能が、他の人と違うことは喜ばしいことです。
一つずつ違う形をしたパズルのピースが集まることで、素晴らしい絵は完成します。無理に周りに合わせるのではなく、あなたの個性を生かして人とつながりましょう。
そのときに、あなたがあなたらしく居られる場所や人間関係を選ぶことも大切です。あなたの個性がそのままで尊ばれる世界は必ずあります。その世界にご自分を連れて行ってあげましょう。

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ ^^*


☆新規のお客様(5名様)限定で8月度オンラインカウンセリング無料モニターを募集しております。この機会にカウンセリングを試してみませんか?


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「クリスタルエンジェル」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも(Mary)はこんなカウンセラーです。ども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?